--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.24

並べたい

皆様、クリスマスおめでとうございます☆

全くクリスマスと関係ないんですが。。。

朝食後、でぃでぃがひとしきりキッチンでゴソゴソした後、得意満面でママを呼びに来ました。
行ってみると・・・

プチトマト
プチトマト。

並べたところを見せたかったみたいです(笑)

冷蔵庫の引き出しは一応ロックをかけていて、私が閉め忘れるとよく中の野菜を出して遊んでいますいつもは「やめてんかー」と言いに行くんですけど、今朝は私がどーーーしてもゆっくりコーヒーを飲みたかったので、つい放置してたのでしたたまに放置すると面白いものが見られるもんだな。

そろそろ、簡単な料理の手伝いが出来るかも・・・?と期待したりして・・・

この後、開けるのNGにしているクローゼットの中身→化粧品やシャンプーのストックなんかが入っている を、廊下に綺麗に並べているのも披露されました。

並べたい時期(そんなんあるんか?)なのかもしれません。
スポンサーサイト

でぃでぃ2歳の日々
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

