--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.17

ひ、ひさしぶりに・・・

久しぶりにこのブログの管理者ページを開きました・・・

もう、でぃでぃが元気すぎて元気すぎて
あちこちよじのぼりまくりで
PC前の椅子も撤去してしまった我が家です。

小さい子のいるおうちはどこもてんやわんやだと思いますが
我が家も同じで、毎日、心拍数が高いまま1日が終えるという感じです。

で、ブログの更新自体をプレッシャーに感じてしまい
お仕事でもないんだし、と、しばらく放置しておりました。

沖縄の続きも書いてないのですが(汗

シュタイナー関連に特化したブログにしようかなとか、
いろいろ考え中です。

また皆さんのところにも遊びに参ります~!
スポンサーサイト

ママのつぶやき
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ほーんとお久しぶりです(*^m^*)
ま、沖縄行ってるくらいだし~。てまりさんはきっと元気にしてるだろうと勝手に思ってました!
いや、ちょっとは気になってましたけど(;^_^ A
ま、ブログって無理やり更新するものでもないと思いますし、
気が向いたときに・・・でOKだと思いますよんヽ(´▽`)/~♪
結構初期からのお付き合いのせいかなー?
てまりさんに親近感持っちゃってます(すんません、勝手に)
ということで、また記事がUPしたら飛んできますね♪

makisuke☆:2008/06/18(水) 04:34:51 | URL | [編集]

親近感だなんて☆
嬉しいお言葉ありがとうございます♪♪
ネタだけはいーーっぱいあるんですが
なかなか書けずです(涙)
これからもいつ更新するか分からないブログですが、お相手よろしくです。。。☆

てまり:2008/06/19(木) 16:06:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

