--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.13

本物志向。

今日は近くの保育園の園庭開放へ。
わーい、素敵な遊具がたくさんあるよ、でぃでぃ!!

お、すべり台で遊んでる。
公園のと違って小さい子用だから、自分で滑れて嬉しいね。

ほら、もう1回滑ってごらんよー。

よー・・・

でぃでぃ、どこへ・・・

sansuisen

それは・・・散水栓ですか。

子供は何でも、例えばキッチンのものなど、おもちゃより本物が好きですよね。でぃでぃもそうです。長く遊ぶのは、おもちゃより、お古のザルとか、ペットボトルだったりする。

でも、外の遊具は身体を思い切り動かせるし、まっすぐに反応を示すかと思いきや、散水栓て(笑)

お友達が遊具で楽しく遊ぶ中、結局園庭開放終了まで散水栓に夢中のでぃでぃでした。
1歳も過ぎると、こんな風にどんどん遊び方にも個性が出てくるんだろうなあ。


でぃでぃ1歳の日々
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

最後まで散水栓に夢中って・・・・。
ものすごい集中力ですねー。
将来は大物か?!

ちっち:2008/03/14(金) 15:39:39 | URL | [編集]

集中してるときの彼は正直怖いですi-182
話しかけちゃいけない雰囲気です・・・
父親に似てしまったのかも・・・i-201

てまり:2008/03/14(金) 20:44:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

