--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.18

ブログ再開

お久しぶりです、といっても、チェックしてくださってた方がいらっしゃるか分からないのですが・・・

長男を出産後、放置していたこのブログ「産むまで日誌」ですが、生活が落ち着いてきたのでタイトルも新たに!!再開してみることにしました。

とりあえずは私の近況から。

12月半ばに誕生した長男は早や4ヶ月。
4kg弱で生まれたビッグベイビーは母子手帳の成長曲線の一番上に乗っかって育ち、現在約8kg。既に70cm、80cmのベビー服を愛用しています
身体は大きいけれど、顔は優しい色白さんで、女の子に間違われます。

ママである私は息子とともに成長し、産後1ヶ月で一旦妊娠前+1kgまでガクンと落ちた体重が+3kgに
ということで、現在急遽ダイエット中です!!
4/28に家族写真を撮りに行くので焦っています。

こんな感じです。

子供のご機嫌を伺いながら家事をしながらのブログなのでなかなか更新できないかもしれないけど、よろしくお願いします。

ママのつぶやき
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おかえりなさーい!
家族写真いいなぁ。
素敵な写真が撮れますように☆
今後のブログ、楽しみにしてますね!(^^)!

makisuke☆:2007/04/19(木) 13:23:54 | URL | [編集]

makisukeさん
さっそくありがとう!!
写真の日が刻々と迫ります~~
ちょっとでもまともに写るよう頑張ります(涙)

てまり:2007/04/20(金) 01:11:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

