--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.07

お産BGMのCD

父のいぬ間に、昨晩と続けて更新

入院準備は一応完了してるのですが、1コできてないのがお産時用のCDの編集でございます
未だに選曲中・・・

普段音楽は割と何でも聴くのですが、やはりここはクラシック中心かな、と。で、自分で勝手に「波系」と名づけているものを入れていこうと思ってます。

いちおう決めてるのが
ショパン『舟歌』『子守歌』
ブラームス『子守歌』
リスト『詩的にして宗教的な調べ』より「孤独の中の神の祝福」

これらはいずれもゆったり波系で、いいですよ~。
あとは大好きなU2から何曲かと。

ソフロロジーで使うようなCDとか、「image」なんかも研究しようと思ってたんだけど、時間切れになりそう。

実際お産となったら、無音の方が却って良かったりして・・・


妊娠・出産
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

