--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.05

里帰りの日々

久しぶりの更新になっちゃいました
里帰りして早や2週間余り過ぎました。
実家では時間がゆったり過ぎてます。やっぱり何だかんだ言って、家事の負担がないのは楽やぁ~。お母さんありがとう。。。
おかげで、ベビーグッズを作ったり、ガツガツ散歩したり出来てます。
実家の周辺は公園が多く、散歩しやすい環境なのでこれまた嬉しい。

里帰りしてから夫には週末に来てもらってるので、会うペースとしては結婚前に戻ったようで、なんか新鮮ですしかし慣れない家事のエピソードを聞いてるとちょっと可哀想。。。

さてさて早まるかも?と言われていたお産だけど、37週、38週の検診と続けて穏やかに過ぎ、39週に突入しました。今日は39W1Dの検診だったけど、ここ2週間、子宮口の開きも1.5cmのままです。赤ちゃんはけっこう下がってきてるらしいのですが・・・先生の見立てでは、ちょうど予定日の12日頃になるのでは?とのこと。
今週末、8日~10日と夫が出張で、そこで出産となると立ち会えないので、もうここまで来たら先生のお見立て通り、予定日に、ってことでどう、赤ちゃん?なんて思ってます
まあもちろん、赤ちゃんが出てきたい時が最優先だけどね

こんな感じで、里帰りの日々を過ごしております。
実家からはネットも見にくいので(父パソなので)、また更新できたらいたします~。
スポンサーサイト

妊娠・出産
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お久しぶりです!
散歩してますか~!私は寒くて控え気味です~。
babyちゃんは予定日辺りになりそうなのですね!
私は昨夜破水かと思う出来事があり、焦りましたぁ。
このまま早めに産まれてくれるといいんだけどなぁ。
予定日まで1週間をきったね!ほんと、いよいよだね~風邪ひかないようにね!

ゆっち:2006/12/07(木) 10:52:42 | URL | [編集]

ゆっちさん
ブログ読みました!!今の調子で、順調に陣痛がついて産まれてくれるといいね!
散歩はとにかく防寒で、すごい格好でしてますよ~。ただでさえでかいのに頭の先から足の先までぐるぐる巻きで、もうコントです。

てまり:2006/12/07(木) 11:08:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

