--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.05

贅沢な胎教

昨日は、友達とUA×菊地成孔のライブに行きました

場所は大阪の中之島公会堂。UAと菊地さんのこの夏限りのジャズコラボとあって、大人な夜です赤ちゃんとの生活もそりゃあ楽しみだけど、生まれたらライブとかはなかなか行けないものね。残り少ない大人時間を楽しむ一夜となりました。

UAは大好きな女性Vo.のひとりで、ずっと生で聴きたかったのです。作品の歌詞やメロディーも素敵だけど、とにかく生歌が聴きたくて。

いやはや、ほんとに贅沢なステージでしたよぅ!!

彼女の声そのものが楽器みたいで、ボリュームも伸びもど迫力で。バンドの中に時には溶け込み、時には主張しつつ、という感じで。 聴いているほうはゆったりと身を預けながら鳥肌を立てていました。

バンドも最高に良くて、完璧なものに身を任せる贅沢と快感を味わった2時間でした

チケット取るときは、6ヶ月でライブってどうかな?とか音の大きさは大丈夫かな?とか一応(笑)思いましたが、ジャズなら立ちっぱなしということもなかろうし、なんせ歌のおねえさんでもあるUAだし!と、余り心配はしませんでした。結果は体調も良く、ステージも楽しめて、全くノープロブレムでした。一緒に行った友達もいろいろ気を遣ってくれて。妊娠中、夜の外出はやっぱりちょっとドキドキだから、サポートしてもらった時って本当に嬉しいしありがたいです。

赤ちゃんも気持ち良かったみたいで、よく動いてました。とっても贅沢な胎教になったと思います普段胎教らしきことは何もしていないんだけど、いい音楽をたくさん聴かせてあげることだけはこれからも続けようって思います。

スポンサーサイト

妊娠・出産
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

