--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.28

暑すぎる

関西では梅雨が明けたみたいです
青空は嬉しいけど、暑い!暑すぎます。
安産&体重管理のためとはいえ、こんな中歩いたら死んじまう
夕方まで待つか・・・
ほんとは早朝散歩してみたいです。
うちの周りは散歩に適した環境とは言えないけれど、まだ涼しい時間帯、新鮮な空気の中を歩くのは赤ちゃんのためにも良さそう。
しかし、キチンと起きて顔洗って着替えて、ってのが私には無理です

現在安定期妊婦の皆さんは、日々の適度な運動、どうしてはるのでしょう?

スポンサーサイト

妊娠・出産
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ホントに青空はうれしいですけど、たまらない暑さですね。

体重管理にはホントに歩いたほうがいいですよ~。急激な体重増加を防げます
(1回「体重増加に注意」のハンコを押されてしまいましたが、散歩をするようになったら急激には太らなくなったンで)

もし歩きにくいようでしたら夜に歩いてみたではどうでしょうか??
うちは夜に旦那と一緒に歩いてますよ。夕涼みにもなるし。

あにす♪:2006/07/28(金) 16:29:33 | URL | [編集]

12月14日予定日のゆっちといいます!
早朝散歩、私もやりたいなーと思いつつ最初の一歩が踏み出せません。
旦那ちゃんの帰りが遅いので一緒に夜散歩にも行けないんです。
運動に入るのかはわかりませんが、最近マタニティヨガの本を買い、家でヨガを始めました。
私は体が硬いので柔軟にする為にもいい感じです。
また遊びにきますね♪

ゆっち:2006/07/28(金) 16:56:24 | URL | [編集]

あにす♪さん、ゆっちさん☆
コメントありがとうございます♪

>あにす♪さん
ほんとにほんとに暑いです(>_<)
でもやっぱり歩くのは大事なんですね。うちは夫の帰りが遅いので夜一緒にというのが出来なくて~。うーん。何とか歩く習慣つけなければ。

>ゆっちさん
おお!私は12/12予定です!2日違いですね♪
私もマタニティヨガやってますよ~!病院で週1で開講されてるのに参加してます。ヨガは体調を整えるのにもいいですよね。
早朝散歩できたらいいですよね(^0^)

てまり:2006/07/28(金) 19:04:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

