--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.25

妊娠20週です

無事妊娠20週を迎え、6ヶ月検診に行ってまいりました。

赤ちゃんは大きさ、成長具合等何も問題なく順調で、これほど有難いことはないなあと思いました。で、今日は初の4Dエコーだったんだけど、看護師さんがエコーの機械をお腹にあてたとたん、赤ちゃんは両手で顔を隠してしまいました恥ずかしかったのかな?しばらく待って、ようやくちらっとお顔が見えました。今まではモノクロの画像だったのが、立体で顔も見えるというのは何とも感動です

体重は335g。随分大きくなったけど、それでも、なんてちっちゃいんでしょう多くの女性もそうだと思いますが私はちっちゃいものフェチなので、300gあまりのヒトというのが愛しくてなりません。

検診後は河原町にお買物に出ました。お目当ては妊娠線予防クリームなど。口コミサイトなど見てるといろいろ情報ありますが、私はロクシタンのシアバターの全身用ボディクリームにしました。あと、最近肌が乾燥気味で、赤く腫れたりもするので、イモーテルの化粧水とハチミツのフェイスクリームをゲット。ハチミツのシリーズは3歳から使えるものなので安心らしいです。

その他CDやら、服やら買って大満足でした。いっぱい歩いて散歩にもなったし。つわりが楽になり、一気に体重が2kg増えちゃったので、これからは一生懸命歩きます!!
スポンサーサイト

妊娠・出産
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

