--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.24

よだれつわり対策2.温かい麦茶

生薬にノックアウトされた翌日。
日中は人と会っていたせいか、唾液、ひっこんでてくれました。ちょっと気が張っていると、うまく飲み込めるように思います。
まあどうせ帰ったらまた出てきちゃうんだろうな~と思いつつ帰宅。と、思いきや、ましな状態が続いてる!!
このまま保てないかな?と、とにかく、温かい麦茶をちびちび飲み続けました。以前から、温かい麦茶を飲んでる時は少しましだったので。

そしたら、いつもは夕方~就寝まで、唾液を出すために洗面所と往復していたのが・・・
ぜんぜん出さずにOKではないですか!!
「温かい麦茶をちびちび飲み続ける」これは使える!!

こんな簡単なことで楽になれるなんて~

もし、よだれつわりで悩んでいてこれを読んで下さった人がいたら、ぜひ試してみてください。もちろん個人差はあると思うんですけど、麦茶ならカフェインも気にしなくていいし、水分も取れるし、損はないと思います!

スポンサーサイト

妊娠・出産
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

妻もつわりで、ぎもぢわるうぃ×2とつらそうです。
妻の場合は、うめぼし食べたりとかしてますね。

できるだけ最近は家事手伝いをしてますが、どうも手際が悪くて、見ててイライラするようです。

ブログ初心者、勉強ついでにブラブラ散歩中です。

ではではぁ

noruka:2006/07/24(月) 12:34:52 | URL | [編集]

norukaさん、ありがとうございます♪
奥様は妊娠初期のつわりでしょうか?暑いし辛いですね・・・梅干は私も食べてました~。家事を手伝って下さるなんて優しいダンナ様ですね♪ちょっと手伝ってくれたり、買出しに行ってくれるだけですごく助かるので、奥様をサポートしてあげて下さいね!

てまり:2006/07/24(月) 16:30:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

