--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.12

おしゃれなマタニティを求めて

妊娠5ヶ月ともなるとだんだん普通服が着られなくなってきますね。
私はまずボトムスがきつくなり、トップスもぴったりしたものはダメになりました。産婦人科では「服を脱いだときに、服の後が残らないくらいにした方がいい」って言われていて、割と忠実に守っています。しめつけると気持ち悪くなっちゃうせいもありますけど。

エンジェリーベのジーンズは早めに購入してたのですが、お腹部分がニットだから、トップスも長めじゃないと変てこなんですよね。しかし、私の手持ちは小さめTシャツやキャミばかり。
ということで、今日は梅田へバーゲンに行きました☆☆☆

三十路なのでいつも梅田阪急では3階から見るのですが、改めてみると3階はきちんと服ばかり。マタニティコーナーもうーん、いまいち・・・。今夏はゆったりチュニック&パンツというファッションの若い子が多いので、2階へ降りてみました。で、ありました!as know asに大量のゆったりチュニックが。
as know asって私も20歳前後にお世話になったブランドです。若すぎるかなあと思ったけど、三十路妊婦にもOKなものもたくさんありました。バーゲンで1点3~4千円になってるのもありがたい♪

店員さんに聞きながら、キャミ2枚、チュニック2枚、ボレロ1枚買いました。いろいろ組み合わせて何通りにも着られるし、この夏はこれで乗り切れそう。

しかし「あ、これ着られそう」ってなワンピースでも、試着してみるとラインがもうおかしかったりしました。店員さんはそういうのは最初からすすめてきません。やっぱりプロですねえ。

暑さ対策に可愛いヘアゴムも買って、うはうはで帰宅しました。やっぱり、妊婦もおしゃれしないとね。選択肢があるんだから。
1まいめ


2まいめ


3まいめ

スポンサーサイト

妊娠・出産
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

