--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.10

動いたかな??

週末に両方の両親と会い、母親たちに「いっちばん初めの胎動ってどんな感じ?」と聞いたその夜。
TVを見ながらドーンと仰向けに寝ていたら、

もにょ

という違和感がおへその下の方でありました。
これが胎動?と意識を集中・・・

もにょ プクッ

今まで動いたことのない自分の臓器のどこかが動いてる感じ。
うん、多分これだろう!!

17週4日のことです。

その日は余程気にしていないと分からないくらいでしたが、次の日には横になればもにょもにょが感じられるように。
くすぐったいような何とも嬉しい感覚です(^-^)

「最初はそんなんよ~、そのうちドカーンと蹴られるようになるから!」と母。

今のうちだけの可愛らしい胎動、たくさん味わっておこうと思いました。

妊娠・出産
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

