--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.29

KY

日々、体力余りあるでぃでぃ。
対して、寄る年波に勝てない母。
最近でぃでぃのお相手しきれてません。。。

昨夜も夕食後にひどい腹痛になってしまい、横になってる母にちょっかいかけてくるでぃでぃさん。
ちょっかいのかけかたがね、物理的にあつくるしいの。重いの。

「でぃでぃ、あんたちょっと空気読みなさい。」て、冷静に言い放ってしまいました。

でぃでぃ
「くうきよみなさい。。。?」
ってつぶやいたのち、寝室を出て行きました。

お、怒ってるのを感じ取ってくれたか。よしよし。と思ってたら、
ラムネの空き容器をくわえて戻ってきました。

「ラムネのくうき!ラムネのくうき!」

って、「くうき飲みなさい」だと思ったんか!

おもろい、おもろいよでぃでぃ。
許すよ。

許すけど、
ついこの間までは、3年保育は心配だ!2年を検討しよう!なんて思っていたけど、

はよ幼稚園行ってくれー(笑)

でぃでぃ2歳の日々
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

